ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

スタンプ工房

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

現在、世界規模で

...まぁ大変なことになっていますが

 

皆さんはどの様な生活を送っていますか?

 

 

 

休校や休業、テレワークを余儀なくされ

変わらぬ景色・空間の中で過ごす人、

 

或いは今まで通り登校や出社をしている人...

 

 

 

 

私は後者の方になりますが...

休日もおはようからおやすみまで...が多く大変で。 

(でも用事を終えた後の栄養ドリンクは美味しい)

 

 

ずっと自宅で過ごす方にも苦労や不満があるのは

勿論理解してはいますが...(金銭的にも精神的にも)

 

やはりコチラの側から見ると

「羨ましい」と思ってしまうものです。

 

 

 

 

 

以前にも何度か話ましたが

コロナウイルスによる影響は

 

アニメやゲームにも影響を及ぼしていて...

 

 

 

 

5/24開催の

「恋する小惑星」のスペシャルイベントが

中止になりました。

 

 

 

また現在投稿中の2020春アニメ

「放課後ていぼう日誌」も4話から放送延期、

OP/EDのCDシングルも発売延期。

 

 

 

その他アニメや声優ラジオ番組も

延期等の状態に。

 

 

 

 

日々の楽しみが次々と中止や

先の見えない延期となり

結構ショックですね...。

 

 

 

 

 

 

あ、嬉しいお知らせもありました。

 

store.line.me

 

恋する小惑星LINEスタンプ発売開始!

 

 

動画工房さんの方でLINEスタンプを出していること

今回初めて知りました。

 

store.line.me

 

 「私に天使が舞い降りた!」も出ていたみたいで...。

 

 

 

イベント中止のお知らせから

思わぬ情報をゲット。

 

 

これは後で買いたいなぁ...。

 

 

他にも

 

store.line.me

 

検索機能等の理由であまり見ませんが、

たまに覗いて見るのも面白いですね。

 

 

 

 

また、コロナウイルスによる各所の対応や

代わりに用意しているものを見るのも一つの

楽しみにはなっていますね。(暇つぶしや息抜きに)

 


【取材写真】恋する小惑星 4K タイムラプス - Asteroid in Love 4K Time Lapse

 

 

 

 

 

今月は更新・投稿頻度が少なくてすいません。 

 

 

それでも覗きに来てくれる皆さんには

感謝しかありません。

 

 

 

もっと上手いこと時間を使えるよう

工夫しないといけませんね。

 

 

過去に経験の無い大変な事態ではありますが

互いに頑張っていきましょう。

 

 

↓ 暇つぶし等にどうぞ ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com