ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

奇跡の瞬間を

 

皆さんこんにちは。

 

 

ニンテンドースイッチ本体にある

ゲームの録画機能

 

一部のゲームはスクリーンショット

だけでなく、録画対応しています。

 

30秒まで一度に撮ることが可能です。

 

 

 

前回に引き続き

溜まっていた動画を紹介していきます。

 

 

↓前回の記事はコチラ↓ 

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

No.001 

 

『今はそれどころじゃない』

 

 

 

 

何が?

 

焚き火の場所でAを押したからかな?

 

 

ただ上に登りたかっただけなんだ。

 

 

 

No.002 

 

『おかしい探し』

 

 

 

 

この映像にはおかしな点が

3つ程あります。

 

全てに気づくまでに

どれくらいかかりましたか? 

 

 

 

No.003 

 

『命の湯』

 

 

 

 

ギリギリセーフ。

 

本当にギリギリでした。

 

 

寒さ対策は炎の大剣w

 

 

 

 

No.004 

 

『どういうこと...?』

 

 

 

 

王には何が見えているのか...。

 

 

パラセールで

頭までぶっ飛んでしまったか。

 

 

 

No.005 

 

『ライバル意識』

 

 

 

お前を倒すのは俺なんだから

あんなガラクタにやられんじゃねぇぞ...

 

 

......みたいな?

 

 

イーガ団が

庇ってくれましたw

 

 

 

No.006

 

メタ様カッコイイ』

 

 

 

フレンズハートを投げる

アドを見て楽しんでいたら

 

メタナイトの騎士っぽい

カッコイイシーンが撮れました。

 

 

 

No.007 

 

『作業・睡眠用』

 

 

 

ヒーリングミュージックみたいな

癒される動画になりました。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

また面白動画が撮れれば

投稿しようかなとも考えています。

 

 

 

 では。