ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

えんどろ~新作OVA情報公開!!

 

TVアニメ「えんどろ~!」公式より

 

新作OVAの情報が公開されました。

 

 

 

最終回を迎えた直後に

突然のサプライズ発表でした。

 

 

先日最終回が終わってしまい

 

「もう“えんどろ~!”が見れないのか…」

 

とショックを受けていたので

この発表は本当に嬉しかったです。

 

 

TVアニメ公式サイトに

新作OVAのあらすじが

期間限定で公開されていました。

 

 

 

 

(以下TVアニメ公式サイトより)

 

 

自らの意思で勇者の証である剣を手放し、

魔王と手を取り合う道を選んだユーシャ。

999代と続いた長き戦いに終止符を打ち、

彼女達は新たな『勇者パーティ』を目指して

冒険の旅に出る。

もう恐れるものなど何もない………そう思う

彼女達であったが、平穏な時間は唐突に

終わりを告げる。

次々と明らかになる真実、勇者を庇い傷つき

倒れていく仲間達。

剣を失い『勇者』の証を持たない彼女は

再び世界を……笑顔を守ることができるのか。

今ここに、ユーシャの新たなる戦いの幕が開く――

(『新・勇者ユーシャの伝説――序章・ここから始まる私達の物語――』より抜粋)

 

 

 

 

 

TVアニメでは語られなかった

ちびドラゴンの正体・秘密

 

勇者と魔王を戦わせていた真の黒幕について

ここで分かるのでしょうか?

 

 

彼女達が紡いでいく新たな物語、

どんなものを見せてくれるのか………

 

 

非常に楽しみです!!

 

 

 

今後の情報にも注目ですね。

 

 

詳しくは

TVアニメ公式サイトをチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/1はエイプリルフールですね!!