ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

ガチャ大爆死の恨みは敵さんに【エコーズ通信・101010】

 

皆さんこんにちは。

 

 

今回はゲームの話

 

「エコーズ通信」

 

です。

 

 

↓前回の記事はコチラ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

スマホゲー①  爆死

 

 

スマホゲー②  爆死 

 

 

スマホゲー③  爆死

 

 

 

エコーズ    爆死w

 

f:id:anogra:20190623123922p:image

 

.........これはあれかな?

 

ガチャ(運)の冬がやってきたのかな?

 

f:id:anogra:20190623123945p:image

 

呼んでないです

用はないです.........。

 

 

しかし本当、

天井でしか出ないのね。

 

f:id:anogra:20190623124010p:image

 

ガチャ(運)の冬がやってきた

 

...と言ったけど

 

 

.........あれ?

 

 

昨年からずぅぅっっと

ガチャ運が酷い気が...。

 

 

 

 

 

f:id:anogra:20190623124350p:image

 

 

超高難易度ダンジョン追加。

 

...そういえば、前回追加された

シンデレラのヤツはまだ

挑戦していませんでした。

(完全に忘れていた...)

 

f:id:anogra:20190623124318p:image

 

☆4手に入るとか

 

凄いというより...何というか。 

 

f:id:anogra:20190623124416p:image

 

まぁ前回のヘングレみたいに

初回でサクッと終わらせ.........

 

f:id:anogra:20190623124432p:image

 

開始10秒程で

CPU全員溶けたぞ.........。

 

一人残った状態から

 一発しか攻撃を与えられなかった。

 

 

 

うーん...

 

これ以降の戦いに勝つには

そろそろ「相性」を意識した

編成にしないとキツイですかね。

 

f:id:anogra:20190623132340p:image

 

相性を無視してごり押し

 

の立ち回りでは

厳しくなってきましたね。 

 

 

...それと

 

f:id:anogra:20190623124507p:image

 

現在行っている

 

各武器種を実際に操作して

特徴やコツを把握して

実際に使えるレベルまで慣れる

 

ということも続けていかないとですね。

 

f:id:anogra:20190623124931p:image

 

同じ武器種でも

ヒーローによって動きや属性、

スキルに違いがありますし...

 

その違いを把握して

敵に合わせて使い分けられる様に

したいですね。

 

f:id:anogra:20190623124948p:image

f:id:anogra:20190623125013p:image

f:id:anogra:20190623125024p:image

 

全体のレベル上げも

頑張って行っていますが、

 

中々に時間がかかりますね。

 

 

 数が多いですし。

 

 

今までいい加減だった戦闘も

力を入れていかないと。

 

 

 

 

ガチャ大爆死と、

一方的にボコられた八つ当た.........

 

 

.........。

 

 

...やられっぱなしは

よくありませんしね!!

 

そこに敵がいれば

戦いたくなるのは当然の事。

 

「純粋な」気持ちで

戦いに臨みたいと思います。

 

 

 

挑戦していない

ダンジョンやタワー等から

クリアしていきたいと思います。

 

 

↓過去記事もどうぞ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com

 


ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

今回は以上です。

 

では。