ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

新イベント...何だ、キヴォトスの日常風景じゃないか【ブルーアーカイブ 活動記録 136】

 

皆さんこんにちは。

 


<<< Back

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

キヴォトス大運動会の前後編、

2つのイベントの復刻開催が続いています。

 

新規ユーザーは初めてのイベントであり

楽しみも多いと思いますが

 

長く続けているユーザーには

今は少々退屈な期間かもしれませんね。

 

まぁたまにはそういった期間があっても

良いとは思います。

大決戦や総力戦で忙くはありますし

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

大運動会の開催期間後のイベントは

恐らくバニーチェイサー復刻ではなく...

 

こちらの新イベントとなりそうです。

 

 

新イベント

 「Trip-Trap-Train」



いつもトリップしてるじゃないか



イチカやカスミ部長の

プレイアブル実装が望まれるキャラや

 

未だ名前だけの登場である

ハイランダー鉄道学園の生徒らしき姿等

 

実装が期待される生徒が

多く見られるイラストです。

 

 

 

 

 

その中から、2023年9月24日時点で

イチカのプレイアブル実装が決まりました。

 

画像

 

イチカ自身については

まだまだ語られている部分が少ないので

 

今回の実装&イベント内で

新しい一面が見られたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

...もう1人か2人は

プレイアブル実装されそうですが...

 

さて、どうなるのか。

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。