ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

へもももも

 

多くのアニメが延期する中、

 

 

おちフルのアニメも10月放送に

変更となり...

 

秋の楽しみが増えたと

前向きに考えてみたりしたけれど、

 


TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」第2弾 PV

 

 

アニメ以外も含め、

今年の秋は「やりたいこと」

それから「やるべきこと」

 

...それぞれ多いなということに

気が付き始めて.........。

 

 

 

...でもおちフルはきちんと

視聴していこう。

 

 

 

同じきらら関連で言えば、

秋にはスロウスタートの最新巻

発売されるし...。

 

しかも遂に隠してきた秘密が.........で

物語が大きく動き出しそうだから見逃せない。

 

 

 

アニメは春夏と放送予定のもので

観たかったものは殆ど秋に移った。

 

時期がずれたりとか

 

何とかアニメは秋スタートできても

間に総集編とか挟んだりすると

録画でのミスや忘れも引き起こす。

 

 

事前にしっかり録画の準備は

しておくべきだとこの春夏で学んだ。

 

 

途中一話抜けていたりすると

凄く気になるし、落ち込む...。

 

 

 

 

さて新動画が公開されたおちフル。

 

アニメで注目すべきは

やっぱり「ステージに立つ」シーンかな?

 

ここでのパフォーマンス...演出は

アニメならより詳細に描けるから、

 

原作ではあまり描かれていなかった部分が

アニメでどのように描かれるか、

 

期待したいな、と。

 

 

 

原作最新刊も発売されるし、

そちらもチェックしないと。

 

ochifuru-anime.com