ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

アリス× アリス\

 

 

ノーツもエコーズも

 

いや、それ以外のゲームでも

 

 

お気に入りだけど

中々手に入らないキャラクターって

 

どうしても出てきてしまいますよね。

 

 

スマホゲーが特にそうですが。

 

 

 

でもこの子には

ノーツでもエコーズでも

 

縁があるようです。

 

 

どちらでもコンプリート中。

 

 

f:id:anogra:20190821053450p:image

 

 

嬉しいの一言に尽きる。

 

 

f:id:anogra:20190821053514p:image

f:id:anogra:20190821053536p:image

 

性能面でも

普段からお世話になっています。

 

ありがとう。 

 

f:id:anogra:20190821053552p:image

 

何でもそうですが

纏めたり並べたりして

その様子を眺めるのが好きです。

 

それまでの苦労や

良い思い出に辛い思い出...

 

そういったものを思い出して

懐かしんでしまいます。 

 

 

 

複数のものが一斉に集まる光景が

好きというのもあります。

 

 

少し離れますが

漫画や小説/ラノベ等で

 

強者達が一堂に会するシーンとか

凄くワクワクします。 

 

 

 

 

さて、エコーズの話に戻りますが

 

主力のPTはどうしましょうか?

 

 

 

取り敢えず今は

 

自操作:白雪姫(アタッカー)

NPC1:アリス(ストライカー)

NPC2:チェシャ猫(シューター)

控え :シンデレラ(ヒーラー)

 

にしていますが

 

 

アタッカーも大幅強化されましたし

 

このゲームは相性がかなり重要で、

意識したかどうかで

目に見えてダメージ量が変わってきますから

 

 

これからは

ストライカーにゲージを貯めてもらい

火力の強化されたアタッカーで必殺を打つ

 

...というスタイルを維持しつつ

 

相手の弱点を突けるように

様々な属性のヒーローにも

手を出していきたいと思います。

 

 

 

↓過去の記事はコチラ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。