ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

もう一度 恋の星【2020年 冬アニメ】

 

 

アニメの話。

 

 

この先放送されるアニメ。

  

 

PV第一弾が公開されました。

 

まぁまずは見て欲しいです。

 


TVアニメ「恋する小惑星」PV第1弾

 

おぉ………BGMとそれが作り上げる雰囲気が

物凄く好みだ………。

 

よしサントラ買うゾ

 

良い感じにふわっとした線から描かれる

キャライラストも素敵。

 

動きも良い。

 

こういう方向性…というか

雰囲気で行くのか。

 

テーマである「天文」といいますか

「宇宙」っぽさも感じるBGM。

 

 

2020年冬アニメの一つ。

 

「恋する小惑星

 

2020年 1月 放送開始。

 

 

キージビュアルがコチラ↓↓↓


f:id:anogra:20191028232737j:image

 

おー良い感じ。

 

 

あらすじ↓↓↓


f:id:anogra:20191028232753j:image

 

雰囲気が好みなので

期待できそうです。


f:id:anogra:20191028232806j:image

 

どの方も活躍中の声優さん達。

 

 

ボイスの無い原作を読んでいるときに

自分の中でイメージした

声とキャラのイメージ。

 

 

それと実際がどの様に違うか(良い意味で)

楽しみでもあります。

 

 

原作を読んでいてお気に入りなのはこの子。


f:id:anogra:20191028232946j:image

ネタバレになってしまうので

詳細は語れませんが…重要人物。

 

話数と共に増していく

主人公大好きっぷりが堪りません。

 

共感する部分も多くありますし。

 

 

 

しかしアニメ化するとは

予想していませんでした。

 

なんたって………


f:id:anogra:20191028232833j:image

 

まだ単行本は2巻までしか出ていませんし。

 

 

………いやまぁ割と最近のきらら作品の中にも

同じ様な頃にアニメ化したものも

確かにありましたけど。

 

 

 

原作感想も近々投稿する予定です。

 

 

放送開始は大分先かと思っていましたけど、

 

…もうすぐなんですね。

 

気がついたらもう2019年も

残すところあと僅か。

 

 

ここから年末にかけて

各々忙しくなっていきますけど………

 

来年頭からの楽しみが一つ出来ました。

 

 

冷たく澄んだ空気の中

(実際の冬の空気が奇麗かは兎も角)

アニメを通して眺める星空というのも

良いですね。

 

冬の静けさと空気が大好きなんです。

 

 

………では、

 

原作感想記事でまたお会いしましょう。