ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

家 → 宙 → 海 【2020春アニメ】

 

 

いつもの様に、今週も

 

「恋する小惑星 KiraKira増刊号」

 

を見ていたら...

 

 

 

関連動画に見たことのないアニメがありました。

 

 

 

気になって見てみたら

2020春アニメのPVでした。

 

 

 

関連動画に出てきたのは

「恋する小惑星」と同じ

動画工房産だったから。

 

 

 

...そうか、

もうすぐ春アニメが始まるのか...。

 

 

超電磁砲等コ◯ナの影響で

3月までに終了しないものもありますし、

 

今回全然チェックしていなかったので

どんなラインナップか知りませんでした。

 

(録画したアニメも相棒も溜まる一方で

全然見ること出来ていない状態...(まず寝たい))

 

 

 

皆さんは2020春アニメ、

何を観る予定ですか?

 

 

【PV第一弾】


TVアニメ「放課後ていぼう日誌」PV

 

 

【PV第二弾】


TVアニメ「放課後ていぼう日誌」PV第2弾

 

 

 

釣りアニメ。

 

 

明坂聡美さんに篠原侑さんが

メインキャストなのか...!

 

 

 

安心の動画工房

 

恋アスに続いて観ようかな、

...と思っています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

【放送情報】

 

TVアニメ「放課後ていぼう日誌」

AT-XTOKYO MXMBSRKK熊本放送

BS11dアニメストアほかにて2020年4月7日(火)より

【CAST】
鶴木陽渚:高尾奏音
帆高夏海:川井田夏海
黒岩悠希:篠原 侑
大野 真:明坂聡美

 

アニメ公式サイト : https://teibotv.com/

 

teibotv.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

ちょっと2020春アニメについて

調べてこようかな、とも。