ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

【DLsite】バレンタインデー(2/14)まで割引中! 「甘い」ASMR作品を紹介

 

【耳から摂取する糖分】

 

 

畜生...畜生...!!

 

 

 

またアル○ォートの枚数を、

内容量を減らしたな...

 

 

 

なぁにがバレンタインデーじゃい...

 

 

製○業界の策に乗せられるものか

 

 

 

 

...失望しました、チョコじゃなくて

ASMR作品買います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

今回は2024年2月14日まで

割引+クーポンでかなりお得に購入できる

ASMR作品を紹介したいと思います。

 

2024年2月14日期限で割引中の作品は

本当に数多くありますが...

 

今回は割引終了日が

2/14...バレンタインデー なので

 

甘さ」を感じられる様な作品

選んでみました。

 

 

購入作品の参考になれば幸いです。

 

 

 

*~【始めに】~~~~~~~~~~~~~*

・今回紹介する音声作品は「全年齢」作品です。

・あくまで私が個人的に選ぶ作品であり、評価内容が全ての方に当てはまるものものではありません。一つの意見・感想として参考にしていただけたらと思います。

・価格、サークル名、作品タイトル等はこの紹介時点での内容であり、今後変更等の可能性があります。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

※2024年02月14日 13時59分 割引終了

【アニメ化音声】小学生とおままごと。――甘えて、甘えられて、ひとりじめ【CV.久保田未夢】

↑ 購入ページはコチラから ↑

 

 

久保田未夢さんのロ...少女ボイスは至高。

昔から大好きです。

 

年下の女の子に

とことん「甘やかされる」作品です。

 

定番の耳かき部分のトラックは、

固めの乾いた音が好きな人におススメ。

 

耳かき以外の様々な音が楽しめるトラックも

多く用意されています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

※2024年02月14日 13時59分 割引終了

【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】

↑ 購入ページはコチラから ↑

 

 

年下の後輩に「甘えられる」作品。

 

先程の作品のヒロインは小学生ですが

この作品のヒロインの女の子は高校生。

 

先程の作品とは違い、

シチュエーション及び音の数は少ないですが

耳かき音含め、全体的にコチラの方が聴きやすい。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

※2024年02月14日 13時59分 割引終了

【ASMR・耳かき・添い寝】僕だけのVtuber ~あざとカワイイ君を独り占め特別配信~ 【CV:藤田茜】

↑ 購入ページはコチラから ↑

 

 

藤田 茜さんボイスはいいぞ

 

女性Vtuberのファンの一人として

ASMR配信を聴くというシチュ。

それもトラブルにより

自分一人だけ聴いている状態。

 

ここまで紹介した作品と違い

年上の女性に「甘やかされる」内容。

 

作中の女性Vtuber

「保険室の先生」を演じるトラックと

「美人家庭教師」を演じるトラックの

2つの内容を楽しめます。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

※2024年02月14日 13時59分 割引終了

【関西弁ASMR】UNLUCKY LOVE 〜関西弁のお姉さん〜【耳かき・マッサージ・子守唄・添い寝】

↑ 購入ページはコチラから ↑

 

 

関西弁の近所のお姉さんに

「甘やかされる」作品。

 

こちらは先程の作品とは違い

本物のお姉さんです。

 

 

全体的に音が落ち着いており

聴きやすいですし、

 

総再生時間も長いので

満足感があります。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

※2024年02月14日 13時59分 割引終了

メイドと海辺の洋館~Summer with the Maid~【CV.若山詩音】(耳かき/歯みがき/添い寝)

↑ 購入ページはコチラから ↑

 

 

自己で両親を亡くした少女が

貴方の家のメイドとして雇われ

貴方の面倒を見るという内容。

 

...別に作品の内容は

重苦しいものではありませんのでご安心を。

 

 

寧ろ再生時間の多さと

特殊なボーナストラックの存在

 

環境音も含まれていますし

音の距離感と全体的な音量バランスと

どれも素晴らしい内容で、癒し効果が高いです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

割引中の作品は

他にも沢山あります。

 

お休みの間にDLSite内を色々と見て

自分好みの作品を探すのも楽しいですよ。

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。