ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

推しの期間限定復刻です【シャニマス 活動記録 No,44】

 

シャニマス 活動記録 No,44】

 

 

 

↓ 前回の活動記録 ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

サマーキャンペーン2024企画で

投票が行われていたみたいで...

 

「コミュを読みたい期間限定アイドル」で

上位3カードのピックアップ(復刻)が開催。

 

嬉しいのは

「無償石でも引ける」ガシャだという事。

 

 

...ラインナップが最高。

 

期間限定水着凛世(ギャル凛世)

透、円香と最推しが揃っている。

 

 

パラレルコレクションの凛世に備えて

石を貯めていたのですが...

 

 

...これは、ひくしかない!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

 

...その前に

 

 

2024新水着入りの

ガシャチケットが配布されていたので

使ってしまいますか。

 

 

あさひ、果穂、甜花ちゃんの

水着がきました。

(何故年齢が低い子ばかり...w)

 

ホーム画面に配置してみようかな。

 

 

 

 

 

さて、投票スタンプガシャで

凛世、透、円香をお迎えにいこう。

 

 

200連で天井。

 

最悪、そこまでに3人の内

2人を引ければ揃えられる。

 

 

前回の凛世ガシャで

石が尽きかけましたが...

 

200連分までは貯められました。

 

 

天井覚悟で...いざ。

 

 

まぁそうすぐには...

 

 

...早いな

 

 

20連目でいきなり1人

円香が来てくれました。

 

 

これなら天井までに3人揃えられそう...。

 

 

80連目...

 

 

被ったw

 

 

20連目と80連目で円香が。

 

 

100連まで終了。

 

 

 

 

折り返し、110連目...

 

 

来た来た!

 

 

かわいい...というより美しい。

 

 

ずっとお迎えしたかったけれど

期間限定カードの為、諦めていた水着凛世

 

ようやくお迎えできました。

 

 

ライブ衣装はあの「ギャル凛世」

 

 

これも普段の凛世とのギャップがあって

大好きなんですよ。

 

 

...さて、

 

110連で

円香(2枚)と凛世はお迎えできました。

 

 

もうここまで来たら

天井まで回すつもりですが

 

残り90連でどれだけ来てくれるか。

 

天井で透を交換するとしても

途中で被りがあれば凸も出来るけど...

さてどうなるか。

 

 

 

 

続きはまた次回。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。