ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

消える浅倉 追うプロデューサー【シャニマス 活動記録 No,45】

 

シャニマス 活動記録 No,45】

 

 

 

↓ 前回の活動記録 ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

 

イカを割りながら

 

 

フェスイベントの

凛世SRカードを集めながら

 

 

期間限定透をお迎えするため

ガシャに挑む。

 

 

すり抜けはいつもの事。

 

 

140連目までで来たのは

円香2回と凛世1回。

 

透はまだ0回。

 

 

 

 

 

...そろそろ来てくれていいんですよ?

 

 

おっ?

 

 

すり抜けもありつつ...

150連目で2回目の凛世登場。

 

 

期間限定カードの凸が出来るのは有難い。

 

 

 

 

次、160連目...

 

 

連続で水着凛世が...!

 

2凸できるのでこれは嬉しい。

 

 

残り40連で...

 

 

アンティーカのカード中心に

何枚かSSRが来てくれましたが...

透は来てくれませんでした。

 

 

透は天井交換でお迎えすることに。

 

 

演出の途中で本人消えるタイプのSSRか...

 

 

天井まで引いて

石は底を尽きましたが...

 

3人全員引けましたし、

円香は1凸、凛世は2凸出来たので

結果としては満足しています。

 

 

凛世カードが結構集まってきて嬉しい。

 


前回のガシャでも言いましたが

今後のガシャに備えて石を...

 

300連…天井分は集めておかないとですね。

 

 

今回は運よく天井分までで

全員お迎え出来ましたが...

 

このままだと

今後途中で石が尽きる事も

あるかもしれないので。

 

 

 

 

お迎えした3人のコミュを楽しみながら

石集めに行ってきます。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。