ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

秋の夜の演奏会【睡眠用・癒し】

 

まだ少し暑苦しく、

深い眠りに入れずにいます。

 

 

秋の涼しさや雰囲気を感じながら

ゆっくりと眠るにはどうしたら良いのか...

 

 

そうふと考えていました。

 

 

 

そんな時に

「アレ」の存在を思い出しました。

 

 

お住まいの地域によっては

動画を流さずとも聴くことが可能な

アノ音です。

 

 

 

鈴虫の鳴き声」

 

 

 

私も最初こそは

「これは五月蠅くて眠れないのでは?」

と思っていたのですが、

 

 

聴いて試してあらビックリ。

 

 

翌朝、スッキリした状態で

朝を迎えることができました。

 

 

是非皆さんにも薦めたくて

今回幾つか紹介したいと思います。

 

 

 


【環境音】秋の夜、虫の鳴き声。スズムシ、コオロギ、マツムシなど

 

 

↑↑↑上記が少し賑やかだと感じる人は

 

 

コチラをどうぞ↓↓↓ 


【勉強用BGM】癒し 自然 コオロギ 秋の音 鈴虫 【作業用BGM】 集中力UP 睡眠

 

 

 

静かめの蛙の鳴き声も

良ければ試聴してみてください↓↓↓


夜の水辺の深き奥行き〜日本の音旅 響き合う蛙鳴き声〜

 

 

 

フクロウ&蛙の合唱


自然の音で眠りにつこう♫フクロウ鳴く田舎の夜♫安眠BGM 1時間30分 高音質

 

 

 

おまけに鳥とピアノ音のものも。


【広告無し】【癒やし】朝のひととき。鳥のさえずりとピアノ。ヒーリングBGM

 

 

 

 

聴きやすい

睡眠用音楽はどれかなぁ...

 

 

と色々探している間に

紹介したい睡眠用BGMが幾つも見つかりました。

 

 

そちらも次回以降紹介してきたいです。

自分用のまとめにもなりますし。

 

 

では。