ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

【朗報】Nintendo_Direct放送決定!

2月14日木曜日に

Nintendo_Directの放送が

決定しました!

 

 

 

日本時間で朝の7時からの放送です。

 

 

1月にニンダイが無かったので

3月辺りに来るかな?…と思っていましたが

2月に来るとは。

 

これは予想していませんでした。

 

 

 

放送時間は約35分。

 

スマートフォン向けの新しい情報は無し。

 

 

 

さてどのような情報が見れるのでしょうか?

 

 

スマブラの追加DLCファイターの情報は

あるのでしょうか?

 

 

メトロイドプライムの件について

何か情報はあるのでしょうか?

 

 

完全な新作情報にも期待です。

 

 

私個人としては

 

どうぶつの森

ルイージマンション

 

辺りの新しい情報が欲しいところです。

 

 

どうぶつの森は秋発売が多いですが

出来るならこの春にでもプレイしたいです。

 

 

今から楽しみで仕方ありません。

 

 

内容についても後日、記事にしたいと

考えています。

 

 

明日朝7時を楽しみに待ちましょう!!

 


f:id:anogra:20190213133605j:image

 

 

皆さんの予想や希望・期待している作品も

良ければ教えてください。

 

 

 

簡単ですがこの辺で。

 

では。