ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

youは何して過ごしてる?

 

 

超電磁砲Ⅲを見ている時に

偶然目にしたCM。

 

 

 

「youは何しに日本へ?」

 

 

昔何度か見ていた好きな番組。

 

 

番組はもう放送開始から8年?

経過しているみたいで...。

 

 

TV TOKYO の方を調べていたところ...

 

 

Web限定版がある様だったので

今色々と観ています。

 

 

流石に放送開始から8年経っているだけあって

その数もかなりの量...!!

 

 

 

今、出掛けたくても出られなくて

自宅で過ごしている方は

 

コチラを観て

お出かけした気分になるのはどうでしょう?

 

 

 

公式youtubeチャンネルの方に

色々とあるので、是非覗いてみてください。

 

 

ここで幾つか用意したので

↓↓↓ どうぞ ↓↓↓

 

 

 

【1.飯テロ】


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?(2)

 


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?(3)

 


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?(4)

 

 

 

【2.※大人向け※ 酒】


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】一緒に呑もうYOU in 赤羽(1)

 


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】一緒に呑もうYOU in 赤羽(2)

 

 

 

【3.秘湯


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】ロマ、秘湯に入るってよ(1)

 


【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】ロマ、秘湯に入るってよ(3)

 

 

 

 

 

掃除に行ってきます。