ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

これで、いつでも True End 攻略できそうです【シャニマス 活動記録 No,47】

 

シャニマス 活動記録 No,47】

 

 

 

↓ 前回の活動記録 ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

True End達成をいつでもできる様

編成や進め方を色々と試しています。

 

 

シーズン4

残り6週でファン20万人

 

True End条件のAランク達成には

ファン50万人が必要。

 

後6回の行動で

ファン+10万人のオーディションを

3回クリアしなければいけません。

 

 

流行1位が上げているステータスと

一致する週でないと、クリアは難しいので

6回全て使えるわけではなく...。

 

 

真乃から順番に攻略していく予定です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

※以下、

「櫻木 真乃」の「W.I.N.G.編 True End」の

ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~*

 

 

ランダムで決まる流行1位がどれであっても

オーディションクリアできる様

パラメータは2種450以上は欲しい所。

 

 

またメンタル値も

最低400はないと辛い。

 

 

確率発動のイベントは

発動したらラッキー程度に考えて

それなしでTrue Endを目指せる様にしないと。

 

 

 

残り5週で+10万人

 

 

残り4週で+10万人

 

 

残り3週で+10万人

 

 

これで...

 

 

 

Aランク到達!

 

 

2週残しての...ギリギリですが

これで後は本番ライブで優勝するだけ。

 

 

ここまで来たら

もう大丈夫...な筈。

 

 

はい。

 

これでTrue Endコミュが見られる。

 

 

最初期の真乃カードなので

True Endの内容も初々しさがあるというか。

 

 

台詞だけ切り取ったら

何てことない言葉なんだけど

 

成長する過程も含めてみると

心にくるものがある。

 


石回収目的ではあるけれど

True Endの内容も楽しんでみていきます。

 

 

 

 

 

他の真乃カードでも同じ様に挑戦。

 

 

親愛度が低くても

何とかTrue End見られました。

 

 

真乃のほんわかした雰囲気、

ピュアさと真っすぐさは本当良いなぁ...。

 

 

True End攻略は同じ編成、

同じ進め方でいけそうですね。

 

これから時間を作って

他のアイドルでも攻略していき

 

石を貯めたいと思います。

 

 

 

 

 

↓ 過去の全ての記事はコチラから ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。