皆さんこんにちは。
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200連して☆3が0人...だと...?
この赤色(ピンク)演出が来ないと
☆3が出てきてくれないのだけれど..
これが中々出てこない...。
タスケテ...
最初のピックアップガチャで
☆3シロコと☆3ホシノ先輩を何とか入手。
...出ない時は本当でないのね.........。
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「総力戦」がβ版として開催スタート。
任務4-1 をクリアしているのが
参加の条件。
獲得報酬は結構豪華なので
まだ任務を進めていない方は
今後の開催に備えて
早めにクリアしておくと良いと思います。
それから1戦闘では倒しきれない敵なので、
沢山の生徒を育成することも大切。
...うーん、敵を見るに
タゲ取りスキル持ちより
攻撃スキル持ち(で有利属性+地形も考慮)で
編成したほうが良いかな?
今回は「貫通」の生徒が
有利相性みたいなので...前衛はこの子達。
開催期間中に如何にポイントを稼ぐか
今のうちに把握しておかないと...。
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勝てない戦いが増えてきた。
原因は何だろう、と色々考えてみる...。
レベルは現状上げられるまで上げた
装備をした、装備レベルも上げた、
相性も考慮してPTを編成した。
あとは...?
...あ 後衛の育成と編成...。
直接敵とのダメージのやり取りをするのは前衛
だから育成素材が少ない内は
前衛キャラを優先して育てていた。
後衛は取り敢えず回復キャラに
しておいただけ...。
これからは後衛キャラも
しっかり育成・編成していこう...。
後衛キャラ(攻撃型)の与ダメージ量も
馬鹿にできないなぁ...。
ありがとうヨシミ
ヨシミかわいいよヨシミ
育成素材を入手する「拠点防衛」では
後衛の攻撃キャラ選びが重要だ...。
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ゲーム内要素が不足しているゲーム
→「石入手の為にストーリーを見る」
ブルアカ(キャラ内面が魅力的なゲーム)
→「石とかいいからストーリーを見たい」
生徒達との交流が楽しすぎて...!!
表情差分が非常に多いのも
キャラが生き生きしていると感じる理由かな?
絆ストーリーを読み進めていると...。
おっ!?
遂に...!?
メモリアルロビー報酬付のストーリーが
遂に見られる?
次回は
解放したメモリアルロビーを
見ていくとこにします。
では。