ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

早く結婚してしまえ

 

 

注文したグッズが届きました。

 

 

恋する小惑星

スポーツタオル × 2


f:id:anogra:20200824223629j:image

 

タピオカショップは

この為だけに初めて利用したから

 

色々と購入するときは

不安はありましたが...

 

無事届いたので良かったです。

 

 

 

クロネコヤマトで発送してくれたので

受け取り日時を指定できたのも

非常にありがたかったですね。

 

 

しかしこのスポーツタオル、

 

キャラ(コラボ)グッズで

大きいサイズのタオルにしては

安すぎるなぁ...と思います。

 

場所が場所、ものによっては

(この商品の)3倍以上することも珍しくない。

 

 

非常に安いので

思わず2つ購入してしまいました。

 

 

 

さてさて、中身を

実物を見てみましょうか。


f:id:anogra:20200824223703j:image

 

段ボールを開けて

梱包資材をどかすと...

 

あおの顔が見えました。

何だか嬉しい 

 

 

 

スポーツタオル、大きいサイズなので

使い心地は良さそうです。

 

表面もフワフワしているので

肌に触れても痛くない。

 

 

そして驚いたのが

(このサイズのタオルを

あまり持つことが無いからか)

持った時、結構ズシッときました。

 

重量感が想像よりもありビックリ。


f:id:anogra:20200824223721j:image

 

その他、他ショップでの

恋する小惑星のグッズもそうですけど、

 

みらとあお、2人揃って移っていると

大概手を繋いているんですよね。

 

しかも繋ぎ方が...。

 

 

タイトルにも繋がる

作中でのみらとあおとの出会いや

 

みらがこっそり書いている、

みらによく似たキャラと

あおによく似たキャラの自作恋愛漫画

 

 ...そういったものがある上で

この2人のグッズでの姿を見ていると

 

早く結婚してしまえ、

...と思わず思ってしまったりw

 

 

 

 

 

予約締切が迫る

コチラで販売している商品も

 

www.curtain-damashii.com

f:id:anogra:20200824230307p:plain

 ...しっかり握ってますね。

 

いや絵としては最高なんですけどね。

妄想も捗るので。

 

 

 

タペストリーやぬいぐるみは

届くのを待つだけ。

 

次は上記サイトで

恋する小惑星のグッズを購入します。

 

www.curtain-damashii.com

 

恋する小惑星

 

・描き下ろしカーテン

 (遮光生地追加可能)

・描き下ろしモバイルバッテリー

 

の2つのグッズを購入する予定です。

 

 

 

同サイト上の他グッズもそうですが、

イラストはアニメでのイラストが使用されます。

 

「動き」をつけるので

アニメ絵と原作絵との差を感じるものも

結構あったりして(まあここは好みもある)

 

「原作絵でグッズ化してほしいなぁ」

 

...と思うこともよくあるのですが、

 

 

恋する小惑星のアニメは

動画工房さんが頑張ってくれたので

素敵な絵に仕上がっています。

 

原作絵とアニメ絵、

それぞれに魅力がある仕上がりに。

 

なのでアニメ絵でグッズ化してくれるのは

かなり嬉しくあります。

 

 

 

今月末までなので

急いで購入しないと...。

 

 

 

今年は恋する小惑星のグッズを

色々と購入しているなぁ...。

 

実用的なものも多くグッズとして

販売してくれているので、

 

これからも生活の中で

恋する小惑星のキャラ達を眺められる...

 

そんな素敵なグッズを

これからも出してくれたら嬉しいです。