ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

今日のいろいろ

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

今日は朝早くから用事があって

片道1時間程かけて外出。

 

 

行き先近くにデパートがあったので、

ついでに両親に普段のお礼も兼ねて

何かプレゼントを買っていこうと思いました

 

 

行く途中、外国人の方に

道を尋ねられたりしました。

 

日本語が凄く上手でしたよ。

 

 

その方のスマホ画面を見せられ

目的地までのルートを尋ねられました。

 

………iPhoneだったのですが

iPhone持ちの友達の画面割れ率は高いなぁ

 

と、その方の割れたスマホをみて

思い出しました。

 

━━━━━━━━━━━━━━(・_・;)

 

外はあいにくの雨でした。

 

 

両親向けのプレゼントを探して

デパート内をウロウロ…。

 

 

母親には t-fal の鍋フライパンのセット

 

父親には健康食品や本等を色々

 

 

少しでも役に立てばなぁ…と思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━(・_・;)

 

 

買う買う言って

中々買いに行けなかった本を

 

買いに行きました。

 


f:id:anogra:20190629195624j:image


f:id:anogra:20190629195642j:image

 

他にも

 

まちかどまぞくの最新刊

私の百合はお仕事です!の最新刊

 

も欲しかったのですが

書店に見当たらなかったので、

 

明日時間に余裕があれば

買いに行きたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━(・_・;)

 

夢喰いメリーもラストに向けて

目が離せない怒濤の展開となっています。

 

(以下、ネタバレ注意!!!)

 

 

新キャラの夢への葛藤、悩みや………


f:id:anogra:20190629200015j:image

 

今までにない強敵との戦いの続き


f:id:anogra:20190629200054j:image

 

各地で同時にバトルが行われている展開って

個人的に大好きです。


f:id:anogra:20190629200136j:image

 

あと前線に立たないキャラ達が

強敵を下す展開は最高に熱い。


f:id:anogra:20190629200248j:image

 


f:id:anogra:20190629200430j:image

 

この戦いが終わったら

メリーともお別れか………。


f:id:anogra:20190629200544j:image

 

そして

 

 

そしてそして!!

 


f:id:anogra:20190629200650j:image

 

歌姫・クリオネ 超久々の登場!!

 

 

まさか復活してくれるとは。

 

感動のあまり変な声が出たw

 

━━━━━━━━━━━━━━(・_・;)

 

 

明日お客さんが来るので

荷物を整理中………。

 

夕食を食べたら


f:id:anogra:20190629195624j:image

 

こちらも読んでいきたいと思います。

 

楽しみ(*´▽`*)

 

━━━━━━━━━━━━━━(・_・;)

 

キャロル&チューズデイ

12話終了ではなかったです!

 

 

12話は折り返し地点ですかね?

 

 

まだあの世界観に浸ることができるのは

非常に嬉しい。

 

 

サブキャラにも個性を持たせて

持ち歌も捨て曲ではなくて、

気合のこもった仕上がりになっています。

 

次週はこれまでの振り返りを

スネークとソラがしてくれますよw


f:id:anogra:20190630225337j:image

 

この先の展開も楽しみです!