ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

五塵来降します レイジョとキサキを引くだけの石がありません【ブルーアーカイブ 活動記録 174】

 

皆さんこんにちは。

 


<<< Back

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

次回の新イベント

「五塵来降」のPVが公開されました。

 

youtu.be

 

山海経の伝統行事「月影祭」が開催間近!
……なのですが、準備会場の空気が不穏なうえ、
奇妙な現象まで発生してしまい……?
果たして月影祭は無事開催されるのでしょうか?

 

 

 

ネバーランドから始まって

前回のイベント

 

ano-manablo.hatenablog.com

 

そして...この新しい山海経イベント

今回で一区切りするのかな?

 

 

 

 

 

...それとも更に続く?

 

カイが山海経に来るとして

今回で問題解決までやるのか

 

カイには逃げられるが

山海経としての問題は解決...するまでなのか

 

 

七囚人は後のメインストーリー等で

また登場しそうではあるのですが...どうなるか。

 

 

 

 

背景含め色合いが好きだなぁこのメモロビ

 

レイジョとキサキも

プレイアブル実装確定ですね。

 

 

絶対に引く...けど...

 

石は今後の為に

少しでも多く残しておきたい。

 

 

アロナ...頼むよ?

 

 

 

 

↓ 過去の全ての記事はコチラから ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。