ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

願うは、「良き」一年、それだけで

 

ノノは天使だよ

 

 

ノノは天使なんだよ


f:id:anogra:20210103204925j:image

 

ノノは将来、姉の二ナ先生みたく

ユルホワ系になる様に見えて

 

実際は二ナ先生にはない

艶っぽい魅力を放つ(無自覚)

...そんなお姉さんになると予想。

 

 

ノノは天使だよ


f:id:anogra:20210103204948j:image

 

天使の育成を始めたけれど

そうりょのとっておきLv上げ

 

...正月臣のとっておきLv上げの後だと

滅茶苦茶楽に感じるなぁ。

 


グングン上がる。

 

 

 

天使達を育てながら

お正月イベントも進めていこう。


f:id:anogra:20210103205505j:image

f:id:anogra:20210103205523j:image

ここすき。

 

やすななら毒付吹き矢直撃しても

すぐ復活するから問題ないな、うんw

 

 

 

そして始まる野球拳


f:id:anogra:20210103205611j:image

f:id:anogra:20210103205622j:image

ランプを初めとした神官達も

 

仕事の追い込みで

疲れているんだろうなぁ。

 

ぶっ飛んでいて面白かった。

 

 

 

貴重なエトワリウムを初めとした素材は

いつものイベントよりも多く入手可能。


f:id:anogra:20210103205408j:image

 

全て交換するのに

必要なアイテムが多い...。

 

 

何とか全て交換完了。

 

 

 

お正月キャラ2021で

「何としてでも」入手したい

...というキャラはおらず

(そもそも入手しようにも

手持ちの石でたりる保証がないので)

 

今年のお正月キャラはスルー。

 

なのでイベントボーナス持ちが少なく

今回のイベントはサポート頼り。

 

 

フレンドの皆さん

今回は多美お姉ちゃんのみで

本当すみません。


f:id:anogra:20210103205425j:image

 

 追加が来てほしい作品が

増える気配がないので、

 

しばらくはボーナス値の低いキャラのみで

イベントに挑まないといけないのかな...?

 

 

球詠やはるかな、

ハナヤマタや恋アス等...

 

「え、まだ○○の☆5いないの!?」

 

...という作品から

もっと出してほしいのだけれど...。

 

 

 

 

そういえば佐久隊長や二ナ先生達数人は

初期からいるのに未だ☆5未実装、

 

紺や小梅は専用武器未実装

最長記録を更新中という話を聞いた。

 

 

 

今年はそういったキャラ達にも

スポットが当たってほしいなぁ...。

 

なぁ...

 

 

正直望み薄だけれど

登場・実装を願い続けよう...。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。