ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

基準は

 

お知らせ

 

f:id:anogra:20191016213032p:image

 

やったノノの限定☆5登場だ...ぞ………?

 

 

 

………ん?

 

 

 

 

あんれぇ〜、おかしいぞぉ〜?

 

 

☆が一つ足りないんだが?

 

 

 

………………。

 

 

 

………表記ミス!

 

 

 

そうきっとこれはただの表記ミスであって決してノノが☆4で実装されるということではないということなんだろうそうだろういやそうだきっとそうに違いないそれ以外はあり得ないしなにより許されない正しくは☆5での登場だやったノノの☆5だしかもこれはハロウィン限定のものだろういやぁ嬉しいなぁ………

 

 

 

………………。

 

 

 

 

…泣いた。

 

 

 

 

単発2回目でゲット。

 

f:id:anogra:20191016213716p:image

f:id:anogra:20191016213756p:image

 

ありがとう小梅。 

 

露出多めのノノも珍しいですね。

 

f:id:anogra:20191016213924p:image

 

まぁ当然………

 

f:id:anogra:20191016214744j:image

 

即進化&完凸ですよね。

 

f:id:anogra:20191016214127j:image

 

外も寒くなってきたので

現実でハロウィンにこの格好していたら

お腹冷えますね。

 

 

 

f:id:anogra:20191016214351j:image

 

できればクレアも欲しかったけれど

あまりチケットに余裕もないので

仕方ないけれど諦めることに。

 

年中水着イラストが拝める

はるかなは神。

 

種崎さんボイス好き。

 

 

 

よし石回収に行こうかな………

 

f:id:anogra:20191016214832j:image

 

………え?

 

 

いやいや…小梅と紺だけ

ボーナス対象外とか酷くないかい?

 

 

また泣いた。

 

 

 

 

なんか本当露骨になってきたというか、

隠す気はもうないのね………。

 

 

もう一部だけ集めて別で展開すれば

そちらもよりやりたいようにできるし

互いの為になると思うの。

 

 

 

他は脇を固めて盛り上げる材料ではないし

 

ここは一部にご褒美をあげる場所でもない。

 

 

そのやり方が更なるヒットや利益になる可能性を

自ら潰しているのでは?

 

 

………まぁここに限った話ではないですし

世の中全体で「良い」方向に向かっていって

ほしいものです。

 

 

 

f:id:anogra:20191016215028p:image

 

あ、そう言えば

まちカドアニメ最終回で

こけしやマツコさんぽい人形が

一瞬だけ登場してましたね。

 

f:id:anogra:20191016220414p:image

 

フーラ先輩も参戦おめでとう。

 

 

 

参戦映像もCM用に色々ありますけど

キルミー参戦の映像が一番好きです。

 


きららファンタジア 「キルミーベイベー」参戦決定CM

 

参戦&紹介映像として

よくできていると思います。