ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

ドキドキしながら待っていました【ぼっち・ざ・ろっく!】

 

遂に揃いました。

 

 

 

 

 

 

2022年TVアニメ放送開始の

「ぼっち・ざ・ろっく!」

 

 

 

■公式サイト

bocchi.rocks



公式サイトや公式Twitter

出演キャスト情報が

一人ずつ公開されていました。

 

 

 

 

 

キャスト公開がスタートしたのは

結構前になりますが、

そこからメインの4人全員の公開までが

長かったですね...。

 

 

 

 

しかし先日、最後の一人が公開され

漸くメインキャラ4人全員のキャストが

判明しました。


f:id:anogra:20220319222458j:image

 

メインキャラ4人のキャスト情報は

以下の通りです。

 

青山吉能さん(後藤ひとり)
鈴代紗弓さん(伊地知虹夏)
水野朔さん(山田リョウ)
長谷川育美 さん(喜多郁代)

 

特にお気に入りのキャラである

喜多ちゃんのキャスト公開が

一番最後でした。

 

 

作品の顔となり

中心人物となるであろう

主人公のひとりの声を決めるのは

きっと慎重になったとは思うけれど...

 

 

この作品はバンドを結成する内容で

演奏シーンが多いので

 

それをアニメとして映像化するなら

ライブシーンはそれなりでも

入れることになる

 

 

喜多ちゃんは作中で

メインボーカルを務めるので

台詞だけでなく歌う事も考えた

キャスト選びになる。

 

だから選ぶ側は慎重になるし

作品を観る側は特に注目する筈。

 

だからこその最後の情報公開

...だったのかな?

 

 

 

 

喜多ちゃんは4人で唯一の陽属性。


f:id:anogra:20220319223936j:image

 

自分の中での長谷川育美さんの声は

喜多ちゃんの様に明るく

元気いっぱいの子にイメージがピッタリ。

 

 

 

 

なのでそれ以外の...


f:id:anogra:20220319223948j:image

f:id:anogra:20220319223957j:image

 

いつもの明るい姿...以外の

落ち込んだりした時のお芝居に

特に注目しています。

 

 

 

今後の追加キャスト情報や

追加PVの公開も楽しみです。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

では。

 

 

 

 

 

 

↓ 原作 紹介&感想 ↓

ano-manablo.hatenablog.com

 

ano-manablo.hatenablog.com