ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

来る来るかな来て来るよね来い

 

来るのか...?

 


f:id:anogra:20210206160551j:image

 

右から2番目は恋アスキャラだよね...?

 

頬でそう思ったのだけれど。

(次いで指先部分で)

 

 

遂に来るのか...?

 

真中あお【バレンタイン】 

 

 

 

しかし、これは本当に

あおのシルエットなのだろうか?

 

髪の長さとポーズ的に

みらにも見えるが...。

 

f:id:anogra:20210206185845j:image

 

あとバレンタインという行事と言えば

原作でチョコ作りをしていた

桜先輩やすずがいるから

 

そちらの可能性もある...。

(次イベで恋アスキャラ実装前提で

 話しているけど...)


f:id:anogra:20210206185906j:image

 

☆5実装順で考えたら

みら→あお→舞先輩→桜先輩→モンロー先輩

だろうから、

 

これはあおだと思うのだけれど…

 

 

 

髪の長さで言うと

みらか桜先輩に思える…。

 

後ろで髪を纏めていたら

あおの可能性もあるけれど。

 

…でもあおだとしたら

 

毛先の形状が微妙に違うし

長さも少し足りないか…。

 

 

みらの☆5を更にここで出す…かな?

 

夢喰いメリーみたく

参戦可能キャラが少なめな作品なので

メリーだけで何種も実装、なら解るけれど

 

メインキャラが多くいて

まだ☆5がみら1種のみなのに

ここで更に☆5みらを出す

…ということはないと思うが…。

 

 

そうなると先述の通り

☆5桜先輩が登場…なのかな?

 

あお☆5よりも先に実装

ということになるけど…。

(まぁ、恋アスキャラなら

 誰が何種来ても嬉しいが)

 

 

 

もし右から2番目のシルエットが

恋アスのバレンタイン限定キャラだとしたら…

 

①みらバレンタイン☆4

 (これなら可能性はあるが

  そこまで恋アス☆5を出し渋るか…?)

 

②あおバレンタイン☆5

 (シルエット的に無さそうだけど)

 

③桜先輩バレンタイン☆5

 (あおより先に☆5実装…?)

 

④桜先輩バレンタイン☆4

 (①と同じ)

 

…のいずれかと予想。

 

2021-02-07の0時に

公式ツイッターで公開だったはず。

 

 

………。

 

 

 

あおバレンタイン☆5をお願いします。

お願いします…。