ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

アップデートでの新機能について【きららファンタジア】

 

紹介し忘れていた

3周年に合わせて追加変更される

新機能について紹介。

 

 


これは待望の新機能になりそう。


f:id:anogra:20201205233136j:image

 

きらファンのガチャに

天井が実装される

 

...ということで良いのかな?


f:id:anogra:20201205233207j:image

 

まぁこれで

いつかは入手できるようにはなるか。

 

ガチャ1回で1Pt

250回で☆5を確定入手...といった所かな?

 

 

 

 

そして新アイテム登場。


f:id:anogra:20201205233236j:image

 

ガチャ結果を見てから

やり直しができるアイテム。

 

 

このアイテム単体だと

使っても微妙ではあるけれど...


f:id:anogra:20201205233303j:image

 

既に実装されている

「チャンスアップキーホルダー」

 

こちらと組み合わせると

かなり強力になるかもしれない。


f:id:anogra:20201205233252j:image

 

月10個まで購入可能。

 

 

 

 

その他UIの変更等もあるので

より遊びやすくなっていると

有難いなぁ...と。

 

詳しくは

ゲーム内のお知らせをチェック。

 

では。