ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

豆乳とアイスと本とポジティヴ思考

 

書籍の新刊………最新情報は

すぐに知るためにこまめにチェックして

 

 

 

 

………して、いたのですが

 

 

ちょっと油断していると

その間に情報が更新されています。

 

………ちくせう。

 

 


f:id:anogra:20190620233344j:image

 

今日の用事が終わるのが22:00以降だから

買いに行こうと思ったけど

 

書店閉まってしまう時間だなぁ…。


f:id:anogra:20190620233541j:image

f:id:anogra:20190620233602j:image

f:id:anogra:20190620233619j:image

 

数ある作品の中で

現在読んでいるのは3作品。


f:id:anogra:20190620233800j:image

f:id:anogra:20190620233818j:image

 

もっと多くの作品に

手を伸ばしたいですね。


f:id:anogra:20190620233908j:image

f:id:anogra:20190620233920j:image

 

今回それが目的ではないので

ここでガッツリ紹介はしませんが


f:id:anogra:20190620234012j:image

f:id:anogra:20190620234029j:image

 

3作品共に

自身を持ってオススメ出来る作品です。

 

 

 

3作品目を少しだけ………。

 

 

 

↓主人公↓f:id:anogra:20190620234438j:image

 

………こういったジャンルは

登場人物同士がワイワイイチャイチャ

楽しそうにしているだけではありません。


f:id:anogra:20190621000307j:image

f:id:anogra:20190621000331j:image

 

取りあえずまぁ読んでほしいです。

 

 

ストーリーは勿論、

キャラクターの性格や思考が

しっかり考えられていて非常に面白い。


f:id:anogra:20190621000741j:image

 

f:id:anogra:20190621001055j:image

 

イチャイチャなんてただの飾りで(以下略)


f:id:anogra:20190621001932j:image

 

いや、イチャイチャも重要な要素ですけど、

何よりまずはストーリーとキャラに

注目してほしいです。


f:id:anogra:20190621001410j:image

 

f:id:anogra:20190621001513j:image

 

読み進めていくと分かりますが、

 

(特に)主人公が本当に良いキャラしている。

(『色んな意味』で)


f:id:anogra:20190621001911j:image

 

勿論他のキャラ達も。

 

f:id:anogra:20190621002203j:image

 

 

━━━━━━━━━━━━━★★★

 

あ、全く別の話になりますが、

 

 

数日前に目にした面白い広告がありました。

 

 

紀文の豆乳(紙パック)を

アイスにして食べよう! ………というもの。

 

 

これ自体は昨年からあったようなのですが、

 

時期的な意味で宣伝していたのかな

と思いました。 

 

紙パックのまま凍らせて

食べるらしいのですが………

 

 

………破裂しないんですかね?

 

 

開封してから冷凍庫に入れるとしたら

転倒注意ですね。

 

 

その凍らせた豆乳を削る

専用のかき氷の機械まであるようです。

 

 

流石に機械は購入しませんが

豆乳アイスには興味がありますので

 

試してみたいなぁ…と思います。

 

 

紀文の豆乳は味が何十種類もあるので

色々と試してみたいですね。

 

 

アイスや冷房が無いと色々と辛い時期に

なってきましたので、

 

 

アイスも幾らか

冷凍庫にストックしておきたいです。

 

━━━━━━━━━━━━━★★★

 

今週は色々ドタバタしていて

中々時間を取れずにいました。

 

アニメも2週間前に録画した分から

全然試聴出来ずに貯まっています………。

 

………が

 

逆に考えれば

この週末にイッキ見出来るわけです!

 

 

豆乳アイス片手に楽しみたいと思います!!

 

 

ちょっと短いですが

今回はこの辺で失礼します。

 

では。