ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

ぼくの金休み いつかめ

 

(随時更新)

 

 

5 月 1 日 (水)

 

 

 

「4 月」

 

…って打っているときに気がつきました。

 

 

もう5月ですか。

 

訂正訂正………。

 

 

 

5月と言えば鯉のぼりが思い浮かびますが

 

昔はよく見た鯉のぼりも

あまり見なくなりました。

 

 

………あ、桜はまだ綺麗に咲いている場所が

結構ありますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~∩

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

………暑い。

 

 

何これ溶けそう。

 

アイスでも食べたい暑さ。

 

 

 

キンキンに冷やした

飲み物やアイスも美味しいですが、

冷やしたゼリーも美味しいです。

 

何よりアイスより食べやすい。

 

 

食欲の出ないときもスッと体の奥に

入っていきます。

 

 

よく寒天ゼリーを作って食べています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~∩∩

 

 

よーし、録画していた

 

「キャロル&チューズデイ」

 

一気見するぞ!!

 

 

1話を見た後色々と用事をやっていて

見られずにいたので今日の夜に見ます。

 

 

1話から雰囲気が好きで

続きが楽しみでした。

 

 

見るのは遅くなってしまったけど

まとめて見た方が楽しめるタイプなので

結果的に良かったのかもしれません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~∩∩∩

 

 

パスパレのイベント開催中!

 

 

最推しバンドです。

 

 

オリジナル新曲の

 

「ワクワクmeetsトリップ」

 

良い曲ですね。

 

 

凄く自分好みの曲です。

 

 

ストーリーも先程冒頭を少しだけ見たのですが

開幕からぶっ飛んだ展開で面白いです。

 

 

 

90年代らしさ漂う感じの曲で

バンドリ曲としては少し珍しいですかね。

 

でも何だか癖になります。

 

 

~~~~~~~~~~~~~∩∩∩∩

 

 

分かってらっしゃる!

 

分かってらっしゃる!!

 

分かってらっしゃる!!!(しつこい)

 

 

令和初日に大人帝国の逆襲!!

 

 

これを見ないのは勿体ない。

 

 

 

 

 

映画クレしん最高傑作を

今日という記念すべき日にもう一度。

 

 

今すぐAbemaTVへGo!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~。:゜(;´∩`;)゜:。

 

 

dポイントが10000ポイント手に入ったので

dミュージックで音楽を無料購入することに

しました。

 

 

・もういちどルミナス

キズナミュージック♪

 

は今購入しました。

 

 

欲しい曲数によって

単体購入・アルバム購入のどちらがお得か

変化するので、

 

前々から購入したかったものを中心に

取り敢えず欲しい曲をリストアップ。

 

 

あと38曲分無料なので

たっぷり購入出来ます。

 

 

【単体購入】

 

・アシンメトリ

・PLANET

・潜在証明

 

・ハロウシンパシー

・ナイトフライング

・アオイコドク

 

 

【アルバム購入】

 

うらら迷路帖 サウンドトラック

(49曲 2000円 の大ボリューム)

 

 

上記購入で

残りは単体購入価格で後24曲分。

 

 

後は何にしようかな?

 

 

ヒーリングミュージック系も

また追加で購入しようと考えています。

 

 

 

………しかし

起動時のこれには笑ってしまった。

 


f:id:anogra:20190501231344j:image

 

 

 


f:id:anogra:20190501104604j:image

 

 

(随時更新)