ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

ぼくの金休み みっかめ

(随時更新)

 

4 月 29 日 (月)

 

 

 

今日は遠くへお出掛けです。

 

 

行き先の近くにある

とある神社に寄っていこうと思います。

 

 

朝食は青汁w

 

 

~~~~~~~~~~~~~∧

 

 

某オムライス店にやって来ました。

 

 

前々から各地でお店を見かけることが

多かったのですが、

 

入ったことは無かったです。

 

 

色んな創作オムライスがありますね。

 

 

どれを食べようかな………?

 

 

~~~~~~~~~~~~~∧∧

 

 

海老やほうれん草やキノコの入った

ホワイトソースのオムライスを食べました。

 

ソースが非常に美味しい。

 

 

後海老がプリップリで食べ応えがあります。

 

正直海老はもっとパサッとしたものが

出てくると思っていました。

 

ごめんなさい滅茶苦茶美味しいです。

 

 

また食べに行きたいです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~∧∧∧

 

 

話は変わってNintendo Switch

 

 

ブレワイの

攻略を見ない&DLC要素使わないで

祠とコログを探して走り回っているのですが

祠が中々見つからないです。

 

多分後2つ程あると思うのですが………。

 

 

ルンファク4リメイク、ルイマン3

ルンファク5、世界樹どう森、メアリス2

 

等々………

 

今年以降ほしいソフトが幾つもあるので

それらを購入するまでにクリアしたいですね

 

 

~~~~~~~~~~~~~∧∧∧∧

 

 

いや~暑いですね。

 

暑くなったり寒くなったり

体がついて行けないです。

 

 

お出掛けの帰りにコンビニで

アイスコーヒーを買ってしまいました。

 

 

それとは別のコーヒーで

「FIRE ONEDAY BLACK」を

飲んでみたのですが、これが美味しい。

 

スッキリとした苦みが最高でした。

 

 

非常に飲みやすい。

 

これはコーヒーが苦手な方にも

お勧め出来そうな味です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)b

 

 

テレビも広告も食べ物も

みんなみんな「令和」。

 

 

紙幣もデザインが一新されますね。

 

あ、でも2000円札はそのままらしいですね。

 

 

皆さんは新しい紙幣に印刷される3人の名前

すぐに言えますか?

 

 

 

いよいよ明日4/30は平成最後ですね。

 

 

だからなんだと言われればそれまでですが

折角なら何か思い出に残ることを

してみるのはどうでしょうか?

 

何よりボーッと一日過ごすのは勿体ない。

 

 

 

今日はこの辺で終わりにします。

 

 

お休みなさい…。

 


f:id:anogra:20190429113135j:image