ano 学ぶログ

触れて学んで発信・共有する...ゲームや音楽、ブログや書籍の内容・情報を記事に

ぼくの金休み ふつかめ

(随時更新)

 

4 月 28 日 (日)

 

 

久しぶりに温泉にやってきました。

 

サウナ好き。

 

 

今日の記事を作成中です。

 

昼過ぎには投稿したいです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~<

 

 

記事も作成したので休憩。

 

お茶が飲みたい。

 

昼食を食べずに作成してたので

いまから遅めの昼食をとろうか悩み中。

 

 

休憩したら

もう一回お湯に浸かって来ようと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~<<

 

 

昼に熱いものを食べて汗をかいて

 

その後シャワーで汗を流して…

 

お湯に浸かって汗をかいて

 

またシャワーで汗を流して…

 

 

途中ちょっと鼻血出てw

 

 

こんなにゆっくりしたのは久しぶり。

 

 

アミノサプリ何とかという飲み物があるので

それを飲もうかな………。

 

ペットボトルのです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~<<<

 

 

GWで毎年思うのは

 

「この連休を一日でも

 6月に持ってきてくれないか」

 

………ということ。

 

 

6月はジメジメするし

 

祝日は無いし

 

物は腐るしで色々大変。

 

 

食中毒には注意。

 

 

~~~~~~~~~~~~~<<<<

 

 

温泉最高でした。

 

 

ビフォーアフターを見てます。

 

何年か前は

毎週放送していたんですケドね。

 

変化を見るのが楽しいです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~(≧Д≦)

 

 

どこもかしこも「平成最後」という

言葉ばかり。

 

数日後には「新元号記念」という言葉が

聞こえてくるのでしょうね。

 

 

元号の文字が入ったお菓子を

幾つか見かけました。

 

 

 

明日もお出掛けする用事ができました。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

グリムのマルチ、ボスラの方を数回やって

寝ることにします。

 

 

お休みなさい。

 


f:id:anogra:20190428105429j:image

 

(随時更新)